注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

パニック障害の発作

No.6 11/04/23 20:01
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

私の彼もパニック症候群です。
初めて症状が出た時、一緒にいて(同棲中)ビックリしました。まぁ、本人が一番ビックリしていましたが。救急車よんで診察してもらい…と、主さんと同じ流れでパニック症候群と診断されました。
診断が出たのが去年の7月。初めは、“この人自殺するんじゃないかな?”と思うぐらいに落ち込んでいましたが、今は薬をのみ、時々苦しくなる時があるって程度に落ち着いてきました。でも、やはり具合が悪い時もあるので、心配ですが。
パニック症候群は、治せる病気です。
良い病院・合う薬を見つけて、安心できる存在の方に出来るだけ側にいてもらい、気長に上手に病気と付き合っていくしかないと思います。
早く、善くなるといいですね。

6回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧