注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

彼の性癖💧💧💧

No.4 11/04/24 16:30
通行人4 ( 26 ♀ )
あ+あ-

彼は典型的なドSかAVの影響を受けすぎでしょうね。
昔付き合っていた彼が同じ様な感じでしたが胃液が出るほどというのは少し行き過ぎだと思います。
普段は主さんに優しく接してくれますか?
本当に嫌で悩んでる事をきちんと伝えお互いが納得出来るようにもう少し話し合われた方がいいと思います。
このまま彼にされるがままでいるとどんどんエスカレートしかねませんよ。相手が本気で嫌がっている場合SEXと言うよりDVの様に感じます。彼の事が好きでこの先も関係を続けていきたいのならきちんと気持ちを伝えて下さいね。
それでも変わらないのなら彼との付き合いは考えた方がいいと思います。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧