注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

💃田原俊彦🌟

No.22 11/05/08 07:15
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

俊ちゃんのすごいところは高く足を上げられそして4回転ができる事でしたよね 昨夜もその4回転に注目してましたよ💫
髪は植毛でしたか💦 まぁそれは致し方ない事ですよね

ひろみさん久しぶりにニューヨークから帰国され見た姿は髪は薄く顔の頬は垂れ下がり一瞬感じた事はすごい老けたなーでした💦

けど、あの美容整形のCMをやるようになってからは若さに加速が付きえっ💦 そこまでやるのーって感じがしましたよ

この二人は、体力面もそうですがかなり努力をしていて素晴らしいです⤴

ひろみさんはほんと歌が上手ですが俊ちゃんは昨夜、感じたのは音程が外れているような気がしましたが気のせいでしょうか⁉

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧