注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

彼氏のお姉さん

No.11 11/05/21 16:52
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

私、まさに「彼氏のお姉さん」です。
そして私もまたかなり癖のある性格だと思います(笑)。

ですが、弟の彼女ととっても仲が良いですよー。
彼女と二人で買い物にでかけたりもしてますよ😚

やっぱり最初はどんな子かわからない部分がたくさんあるし、
非常識で性格的に問題がある子だったら嫌だなぁとか思ってたので初対面から優しくはしてなかったと思います。
(当時はかなり厳しい姉だと思われたことでしょう!💦)

主さんは彼氏の家族と頻繁に会う機会がありますか??
私の弟の彼女は、デートする時にたまに挨拶に来たりしてましたよ。
ちょっと神経質な面もある彼女だけど気さくで良い子です。
人間的にも好きなので、万が一弟と別れた後も友達として付き合いたいと思ってますよ。

話しが反れましたが…;
まだ付き合って2ヶ月しか経ってないし、主さんだってお姉さんの性格とかきちんとわかってるわけではないでしょう?
だったらもうちょっと時間をおいてみてはどうでしょう。

それか早く解決したいのなら自分からお姉さんに気に入られる努力を少しはしてみては??
たぶん、彼氏に聞いても「いつもの姉」としか感じてないんじゃ?(笑)

生まれ育った環境が違うと、自分が歓迎されてないのかもと思うこともたくさんあると思うけど是非頑張って幸せになってください🎵

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧