注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

長文でごめんなさい

回答4 + お礼3  HIT数 1923 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/10/08 02:20(最終更新日時)

三月に結婚現在妊娠八ヶ月で別居中、十月半ばに離婚調停を控えています。結婚前から旦那(27)がマルチにはまっていて毎日朝帰りでそれが原因で揉め事ばかり、五月には旦那が結婚前四年間不倫していた女性(43)もずっと一緒に活動していることが分かり、夜の車中で二人ベタベタしている写真も出てきました。旦那は浮気はしていない、仲間として当然だといいますがそうは思えません。その女性は旦那の子を自分の家庭を壊す気はないという理由で一度中絶しています。二泊三日の旅行にも行っていたのに相手の家の方は全く気付いてないそうです。それ以外にも旦那の両親は異常に世間体を気にする家で七ヶ月で切迫早産で内服安静の状態で披露宴を2回させられその後私は入院、赤ちゃんが産まれてしまったら助からないと言われました。が、旦那からも旦那の親からも謝罪どころか私の自己責任だと言われ、入院中も毎晩来ては罵倒され離婚を決めました。別居して、恐らくマルチも不倫も再開していると思います。これから子供も産まれるし調停で慰謝料を請求したいのですが、そんな写真だけでは浮気の慰謝料は無理でしょうか。

タグ

No.159919 06/10/08 00:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧