注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

異常 修羅場 (今日何曜日?の主です)

No.31 11/05/24 19:42
お礼

≫20

20さんへ
ありがとうございます。
最近まで、自分の異常さに、自分だけが苦しめられてると思っていました。でも少し前に、私は加害者だと気づいたんです。警察沙汰になった喧嘩は今回が始めてではありません。
私の悩みですが、強迫性障害で苦しんでる方の過去スレを読んでいました。薬で治るとは思えないんです(実際そうでした)。薬は精神安定剤を処方されたのですが、薬で気持ちを変えるなんて無理だと思っていた矢先にスレの中に十年以上通院してても治らない人もいました。私は多分些細な事から性格がで豹変したので、少しのキッカケで治る事を信じています。そのキッカケを見つけたくてここに来ました。

31回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧