注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

え⁉どういう意味ですか❓

回答5 + お礼1  HIT数 1637 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
11/05/25 23:36(最終更新日時)

悩みとかではなく、単純に『えっ⁉』と思った出来事なんです…

昼休みに、どんな芸能人が好きか、みたいな話で歓談していたのですが、自分の番になって
『堤しんいちさん』と答えたら周りの先輩や後輩も(男女数名既婚未婚関係いる)渋くて素敵☺とかかっこいい☺とかの話になって盛り上がってたんですが、職場の同僚(男性32)が、
『へぇ~、女性ってあれぐらいでいいんだぁ~。』
と発言しました。

突っ込んでいいのか悪いのかわからなかったのでもやもやしながら無視して別の人の話になって終わりました。
そこで、掲示板で聞きたいんですが、堤さんて「あれぐらい」なんでしょうか?
好き嫌いはあると思いますが、少なくともその発言をした男性同僚より数段上と思います✨
彼が、なぜそこまで堤さんに対して上から目線の発言が出来たのかもなぞですが、男性と女性で見方が全然違うだけなのか、なんだか納得がいきません。

私も堤さんに対しては顔が少し好きぐらいなので感情が特にあるわけでもないのでほんとにちょっとした疑問でした。

良ければさらっとお答え下さい。
お礼は深夜寝る前に一括でいたします🙇

堤さんにに対する誹謗や中傷は本題とはずれますのでおやめください。

No.1600452 11/05/25 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧