注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

No.21 11/05/30 12:02
通行人21 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私の場合、浮気相手の女とその両親と10時にオープンカフェで待ち合わせ。
4人で話し合い、あなたの娘のせいで離婚するので慰謝料はしっかりもらいます、両親の会社に取りに行きます、不倫女の会社にも取りに行きますと脅す。

そこへ何も知らない旦那と11時にカフェで待ち合わせしていたので旦那合流。青ざめる旦那。

会社にまでバレ、慰謝料請求されたくなければ今この場で土下座しなさいと両親に要求。
不倫女には土下座させなかった。両親だけ。自分が土下座するより両親が土下座するのを見る方が精神的に堪えるだろうから。

千代田区のビジネス街にあるおしゃれで昼時で人だらけのオープンカフェで土下座する初老の男女。
泣きじゃくる不倫女。
青ざめるだけで何も出来ない旦那。

旦那に、やめさせて!なんでかばってくれないの!?とすがる不倫女。
それでも何も出来ない旦那。

土下座させた後に旦那に用意していた離婚届けを突き付け、あなたの娘さんのせいで離婚するので慰謝料よろしくお願いしますと一言。

土下座したら慰謝料請求しないって言ったのに!と言われ、
請求されたくなければ土下座しろとは言ったが、土下座したら請求しないとは言ってないと返答。

その後きっちり両親と不倫女の会社に慰謝料請求に行き両親は会社にいずらくなって逃げるように退職。
不倫女はクビ。
旦那もクビ。
私は慰謝料もらってさっさと再婚。

一人の人間(私)の人生振り回しておいてのうのうと生きようってのが甘いんだよぉ♥

21回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧