注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

金額が金額なだけに😱⤵

回答5 + お礼5  HIT数 2564 あ+ あ-

悩める人( 46 ♀ )
11/06/21 19:43(最終更新日時)

すみません🙇皆さんに質問なのですが…

今年、子どものクラブの会計担当をしてます。一昨年の会計処理に不正があった場合どうしますか⁉

一応、年度末に名ばかりの会計監査はありますが⤵領収書と出納帳の金額チェックだけで、突っ込んでの監査ではありません😫(もちろん父兄の間で不正は無い☝と言う前提ですが)

ちなみに、試合の個人負担した分や領収書を2倍した金額等々が計上されており、その会計担当が多分4~5万円以上、自分のフトコロに入れてます😫ちなみに、その人は初めて会計をした訳でなく、上の子どもから通算3度目です😱⤵単純に記載漏れとかではなく、確信犯です😫

職場ならば、横領罪ですよね😥もちろんその人が不正処理しているのが悪いのですが…

目を瞑った方が良かったんでしょうか⁉😱

今、後援会会長のところまで話をしてるところです。一応、私と会長で話し合いをした上で…顧問の先生に話をしたいと思ってます。(先生も病気をされてから体調が余り良くないので😥)

不正処理を見つけて、金額が金額なだけに😱⤵今、見つけてしまった私の方が凹んでます😫昨年じゃなくて一昨年⁉と言うのも引っかかってます😫

はっきり判る分だけでも会計に戻して貰えたら😱と思いますが甘いんでしょうか❓

No.1618399 11/06/21 16:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧