注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

朝家を出た彼氏が帰ってきません。心配です。

No.82 11/06/22 11:31
お礼

続きです💦

彼氏の仕事場は私も先月まで働いていたので良く知っています。みなさん良くしてくださいました。私は持病の腰痛が悪化して辞めました💦
彼氏の親御さんは北海道に居るんです。親御さんも働き詰めで私達の仕事場も年中無休のフル稼働なので二人揃ってなかなか連続した休みが取れず、ずっと会いに行けない状態で面識がありませんでした。彼氏は親御さんとちょくちょく連絡取ってるみたいで、私のことを良く話してたみたいです。それでお母さんは「電話口でも大事なのがすごく伝わっていた」と話してました。お母さんは冷静で芯の強い方でした。泣きじゃくって気が動転していた私を「メソメソしない!そんなんじゃダメ!」と強く叱ってくれました。「あの子は馬鹿じゃないから必ず帰ってくる。もし1日経って帰らなかったら警察に行くわ」と言っていました。とにかく強い方でびっくりしました。見習わないといけないなと本当に実感しました。

82回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧