関連する話題
セックスレスで
復讐しました
ヤリ捨てされました

朝家を出た彼氏が帰ってきません。心配です。

No.81 11/06/22 11:30
お礼

朝☔が降っていたから傘差してコンビニに行きました。
私も昨日は疲れてとにかく帰ってきたことに安心してぐったり寝てしまったんですが、起きてから不信感でいっぱいです。
23時まで寝てたのはさすがに嘘だと思って先程問い詰めました💧
先週あることで一年ぶりに大喧嘩したんです。理由は二人の問題なので言えませんが、かなりキツく言い合いました。彼氏は怒ると怒鳴り散らしてモノに当たるのでそれが跳ね返ってきて私の目に直撃し腫れました。怖くて私がひきつけを起こして号泣しました。
一応仲直りはしたんですが、「そのことでずっと悩んでた…正直に言うと誰もいない場所で一人で考えたかった。だから人も少ない川に行ってずっと考えてた。朝雨が止んですぐ川に行って考えた。一番太陽が明るくなってきたときに気付いたら寝てて起きたら暗くなってた。多分時間は昼~夕方すぎだと思う。心配してると思ったけど喧嘩のことがあとを引いて帰れなかった。そのあと家の近くの公園に居て夜中まで考えてた。俺がしっかりしてないからあんなことになった。自己嫌悪に陥った。でもだんだん時間が経ってさすがに心配してると思い、電話した」と言っていました。

81回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました