注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

風俗嬢って…

No.86 11/06/26 19:54
通行人86 ( ♀ )
あ+あ-

主さんへ

ここで、どんなに主さんが風俗嬢の事を語っても誰も理解してくれないよ💦

この業者の事知らない人に分かってなんて無理だよ。
汚い、風俗は仕事で無いなど…
色々言われるだけだよ💦
ここで無くミクルの風俗嬢でお話しした方が良いよ😊

私も風俗嬢の仕事を後悔した事無いです。
風俗嬢の仕事をして私自身はプラスになったと思ってます。周りに何を言われても、何をプラスになったの?と聞かれてもそれは、その人自身が感じる事で人に言うまでも無いと思う。自分がこの業者に入って後悔しなかったなら人に聞くまでも無いよ。
主さんが選んだ道
主さんの人生ですから、人に聞かず
主さんの思うままに😊
この業者に入った時の気持ちを忘れないで無いで下さい。(誰にも相談しないで自分自身で決めた時の気持ち)
主さんなら乗り越える事が出来ると思います。
ただ一言 妊娠希望ならこの仕事を辞め全ての検査をしてからにしてね😊
頑張れ主さん😊

86回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧