注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ご飯

回答3 + お礼2  HIT数 1163 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/06/24 06:06(最終更新日時)

仕事もなくし大失恋をしてから、ほぼひきこもるようになりました。時々
元気な時は歩くようにして家を出たりはします。
家族や友達の前では心配かけたくなくて普通にしてます。

でも気持ちに波があり辛く
気づいたらだいたい45キロだった体重ももうすぐ39キロ代に入り
あまり食べてないからお腹も板みたいに平らになり、
お風呂の時も、
洗面台の前で服を脱いだら以前は手をあげたら
あばら骨など浮いて見えましたが今は
手をあげなくても形が見えてきました。
今はまだ夏バテで食べれない~と誤魔化していてま
顔が丸く痩せにくいみたいで
さほど心配されず助かってます。
ただ気づかなかったのですが
歩いてもひざに力が入らず
腕をまっすぐにしてキープする事
曲げるのがちょっと辛いです。家族で出掛け食べに行く事になって
いらないとも言えず、意外と来たら食べれるかもと
それなら好きだったスパゲティを頼みましたが、結局数口しか食べれず半分以上も食べてもらいました。 一日の内で食べたのはそのスパゲティー何口と、オロナミンCと水くらいで した。
ご飯を目の前にしても、気持ちが重く、どうしたら
食べられるようになるのか、また手や上半身、足はだいぶ痩せましたが
太股や顔の痩せにくい箇所は、変化が無い為、まだ無理に食べなくても大丈夫かもと、ただ一日にこの量では今をキープするよりも歩けなくなるのでしょうか、。
それとも口にできているならそこまで心配ないでしょうか、。

No.1620139 11/06/24 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧