注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

旦那と元妻のメールの続き

No.15 11/06/28 11:21
お礼

こんな事になったのは全て今まで適当な事をしてきた旦那のせいだと言いました。本人も認めずっと謝っていました。
私の前で元妻にメールをし、私が妊娠していること、母親が家に来て迷惑だからやめてほしいと送っていました。
今朝元妻からの返信を見たら、干渉されたくなかったら自分達の地元に来なければよかったでしょ。そんな事言われてこっちが不愉快だよ。と書かれていました。
家は旦那が元妻と一緒の時買ったもので、元妻と母親は近くに住んでいます。
正直、このまま干渉されながらここで暮らすのは精神的に耐えられません。
私が気にしすぎなんでしょうか?
今夜、ここを引っ越しても私との結婚生活を維持したいのか、それとも子供をおろし離婚するのか、旦那にどうしたいか聞くつもりです。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧