注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

名前を知りたい芸人さんがいます

回答3 + お礼0  HIT数 2985 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
11/06/29 18:57(最終更新日時)

名前を知りたい芸人さんがいるのですがどうしても名前が思い出せません..あやふやな記憶しかないのですがもし分かっていただける方がいらっしゃったら...と思い書き込ませていただきました。

以前レッドカーペットに出ていて、それで初めて存在を知りました。後にも先にもそれ以外見ていません。

特徴としては

・二人組
・片方は喋らない(多分ボケの方)
・片方が状況を話す(多分ツッコミの方)

・喋らない方(ボケの方)の見た目は細身(ガリガリに近かった気がします)、色黒、白いタンクトップに長ズボン(多分ジーンズ?)で、髪は黒くてもじゃっとしていた気がします

・喋る(無言のボケの方の解説)方は少しふっくらしていてメガネだった気がします。

・コントの内容は、お祭りが舞台。ボケの方が輪投げやお神輿をするジェスチャーをして、調子にのりすぎたらしく怖い人に胸ぐらを捕まれたジェスチャーをしたりしており、その隣で様子や何をしているかを解説し、胸ぐらを捕まれたときなどには「ほら怒られたー!」などとツッコミをいれていました。

このくらいしか情報がありませんが、もしわかる方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.1623626 11/06/29 11:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧