注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

関西弁

回答5 + お礼3  HIT数 2549 あ+ あ-

OLさん( 22 ♀ )
11/07/01 15:11(最終更新日時)

私は関西生まれ関西育ちで普段も普通に関西弁でしゃべってたんですが、春から埼玉の支社に転勤になり、埼玉で暮らしています。

会社では敬語で、関西弁を使った事はありません。
転勤して彼ができました。
彼は「関西弁使っていいよ」って言ってくれてますが、私は何か恥ずかしくて使ってませんでした💧

でも、彼が「Hは関西弁出ちゃうんだね☺」って💧
私使ったつもりなかったのですが💧
彼は「気持ち良かったんだろね『あかんあかん😳』って」
って💧

私彼が2人目で、前の彼は関西の人だったから何も言わなかったんやけど…

男性は彼女が関西弁で喘いでると引きますか❓
不安です💧

中傷などは止めて下さい🙇💧

No.1624232 11/06/30 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧