注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

実家帰ったらダメなん?

No.1 11/07/05 12:27
お礼

帰る前の日にそんな事言われたので、母家・自分の実家の人たちには報告してしまった後でした。

私は旦那に「俺に尽くしたいって気持ちがあれば、帰らんけどな」など言われ、私の考えは甘かったと思い…

月曜日に
私「すみません。やっぱり帰るの止めました。『私が実家に帰ってもいい』と勘違いしてしまい、駅まで送ってもらう予定もしてもらってたのにすみませんでした。」
と母家の人たちに言いにいきました。

旦那にその事を連絡したら
旦那「はぁ?なんで帰らんの?」
私「昨日の話を聞いて考えを改めました。周りに迷惑かけた事はちゃんと謝罪しました。」
旦那「お前の考えはそんな簡単に変わるんやな。そんな軽い気持ちなら最初から言うな。俺が仕事から帰ってくるまでに実家帰ってなかったら怒るから」

続きます

最初
1回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧