注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

大手掲示板でよく見かける書き込み。

No.74 11/07/16 12:28
悩める人41 ( 51 ♂ )
あ+あ-

>> 73

う~ん

73番さんのような方だけは、旦那さんと共に三途の川を渡れるのですね。

逆に言うと、結婚まで処女を守らなかった女性は、嫌いになって別れた元彼などに、最期は背負われて人生を全うするわけですねぇ。

まあ、要は仏教の教えでしょうけれど、この教えは、どちらかというと、女性が貞操観念を守ることを促す為の教えかもしれませんねぇ。

それにしてもレイプされて処女を奪われた女性は、最期は憎むべきレイプ魔に背負われながら、人生を全うしなければならないのでしょうか?

余計なお世話ですよね?

そんな女性も是非、遠慮なく私にお申しつけ下さい。

私が、憎むべきレイプ魔に代わって、あなたを天国へと、お運び致します(笑)

74回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧