注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

執拗なあおり運転

No.10 11/07/20 13:03
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

ビビってるんだから撮影なんかできる訳無い。それで逆上されて痛い目遭ったらどうすんだ💧
てかさ、みんな怖い思いしてからの対処法だよね。そんな事にならないように乱暴運転車に近づかない、関わらなければ済む話し。後ろから急接近してきたら場所が無いとかゴチャゴチャぬかしてないで左に避けて先に行かちゃえば終了。アタフタして前を塞いだり正義感出してガンとして譲らなかったり主みたいに挑発するような事するから駄目なんだよ。街で暴れてる不良にわざわざ「邪魔ですよ」とか言わないでしょ?
さわらぬ神に祟りなし。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧