注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

年下彼氏

回答35 + お礼6  HIT数 7139 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/07/26 01:56(最終更新日時)

本当は今34才です。10才年下の彼氏と付き合って3ヶ月になります。 彼氏と付き合う時に私も年齢的に、私は適当に付き合う気持ちもないし、子供もなるべくなら早く欲しいし やっぱり10才も離れてると何かと不安要素も多いいし、等々 私の思ってる事や気持ちを彼に伝えた上で彼の気持ちや考えを聞いて、大丈夫と思い付き合いましたが最近、出産や結婚に関して焦っているのは私だけ?なのかな…と 彼氏に出産のタイムリミットもあるし 今月で私は35才だし真剣に考えられないなら私も何年も気長に待ってられないから と伝え 彼氏の答えはそんなの俺だって分かってるし来年ちゃんとしようと考えてる って言われたのですが、 なんだか彼を焦らしてる感じがしてしまって、身を引くべきなんぢゃと考えてしまいます😞今月の私の誕生日も何が欲しい?と 聞かれたので別に何でもいいよ➰ と答えたら何でもじゃ分からないし ちゃんと言って?と彼が言うのでじゃあペアリングと素直に答え彼も納得していたのに 今日ふと何気ない会話からまだペアリングとか早くない?と言われて じゃあいらないょ!と普通に答えたら別に変な意味じゃなくてと言ってましたが 何か私やっぱり身を引くべきですかね?分からなくなっちゃいました😞

タグ

No.1638475 11/07/22 06:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧