注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

リスカや整形の傷跡だらけ…引きますか?

No.21 11/07/27 09:41
お礼

皆さんまた一括のお礼申し訳ありません💦

レーザー治療も考えているのですが、金銭的に今の段階では厳しい状況です。

恥ずかしい話ですが私の今までは人に言えないぐらい散々な事を沢山してきました💦

幼稚園からずっとお受験をして塾に通ってきましたが中学高校共に失敗してしまい入った高校は一年行かずに中退し通信高校に行きました。
ヤマンバギャルになってしまい家にも帰らず、次第に人が怖くなり学校にも行けなくなり卒業試験を自宅で受け一年留年して卒業しました。その後2年一歩も外に出ず、病院に通い出し短大に受かり行くもまた人が怖くなり卒業までにかなりの年月をかけてしまいました💦

自分の部屋は当時暴れた後壁が傷だらけ穴だらけが今も残っています。
散々親には迷惑と心配をかけ部屋を見る度に今でも情けなくなります。

今度は私が誰かを支え助けたいその思いです。

幼稚園からずっと私立に通わせてもらいずっと受験をさせてもらい高い塾にも通っていたのにこんなになってしまいました。

親には申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

21回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧