注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

相手が不倫していました・・・

No.13 11/08/17 14:00
通行人13
あ+あ-

浮気する人って必ず言うよね?
寂しかったから、優しくされてつい…😢とか。

寂しいならちゃんと相手と話し合えば良いし、それで浮気とかって都合良すぎ。言い訳にしかならない。

それを主さんが許せるなら良いですが、許せそうも無いみたいですね😅

親に本当の事言わなければと思っているようですが、何でもかんでも全部バカ正直に話す必要は無いですよね?
お付き合いや結婚するかは当事者の問題です。
親には「彼女との結婚は止める事にしたから」とだけ話しておけば良いんじゃないですか?
きっとご両親には『何故?』と聞かれるでしょうが、「二人の問題だから聞かないで欲しい」と言っておけばご両親もKYな人で無い限り、そんなにしつこくは聞かないと思うのですが…

13回答目(149回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧