関連する話題
もう限界です…
4人目 中絶 後悔しています
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

(= ̄💋 ̄)y─┛~~寄ってきなさいよ

No.54 11/08/20 02:02
お礼

≫48

( ・ω・)_🍺あいよぉ!冷たい生一ちょおー!

(; ・`д・´)_🍺遅れたぶん、いっぺぇ飲んでくんな!!!

(; ・`ω・´)後は踊りですな?それでは・・・・・・・・・

ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪┌┤  ├┘ドンドコ♪└┤  ├┐ハッ!♪

ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪┌┤  ├┘ドンドコ♪└┤  ├┐ハッ!♪

ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

へ(゚◇゚へ)踊るアホ~に(/゚◇゚)/見るアホ~(o゚◇゚)b同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)

(A; ̄ー ̄)ふ~、少しはヒヤッとしましたかな?

(; ・`д・´)え?まだ!仕方ない・・・・・・・最後の手段だ!

(; ・`д・´)トイレに、いっトイレ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壁|・д・´)ノシ ))))))

54回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました