注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

結婚の幸せ、妻の幸せは?

No.16 11/08/26 22:35
主婦 ( 38 ♀ i6iuCd )
あ+あ-

主さん、はじめまして。

主さん、結婚されて 10年になられるんですね。

夫婦としての 10年の歴史をもち、主さんには、たいせつな 子どもさんたちがいらっしゃるから、自分に自信を持っていいと思います✨。

わたしも 結婚して 今年で 11年めになりますが、山あり谷ありの人生でした💦

主さんは 10日に 一回、夫婦生活があるなら、うらやましいです。

わたしのところは、2年間 夫婦生活 ゼロ です。

きのうは、そのことで 夫婦げんかになり、わたしも ヒステリックぎみになりました。

夫の、わたしにたいする愛が、あるかどうか、知りたかったため、わたしが「離婚しようか?」と言っても、夫は、「おれは、離婚届に、サインしない。」と言いました。

こういう夫婦もいます。
ヽ(´ー`)ノ

16回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧