注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

結婚の幸せ、妻の幸せは?

No.41 11/08/27 07:19
専業主婦さん11 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
11です。
真剣に悩まれて、不倫浮気愛人という言葉にこんなにも過敏になり過ぎてるんですね。
主さんも、もうお分かりでしょうけど不倫をしてる
人間なんかゴマンと居るのです。その人達が皆、悪人でクズで天罰が下る等と私は信じていませんよ。
世の中は最初から不公平で理不尽なものなのです。
それが人間の生き方ですので、それはそれとして聞き流せないものか…
御互い様でしょうが人を言い負かした所で所詮ネット上の事ですよ。
長年培って来た人の思想をここで変える事は出来ません。
でも私は主さんの信念が好きです。
真っ直ぐに生きて来られたんでしょうね😄それで良いと思いますよ😄
むしろそうであって欲しいと願うぐらいです。
でも例えば不倫してた人が幸せになるか?ならないか?は、どうでも良いじゃ
ありませんか?
幸せはその人の感性ですから、その人が幸せだと言うのなら「そうですか😄」で話を終わらせましょうよ。人は自分の感性と違ってて当たり前なのですから。

昨日の主さんからの質問ですが、旦那から離婚を口にされた事はありません。
主さんはあるのですか?
私は主さんよりかなり結婚年数が長く20年になり私自身も40代です。
30代の頃の私はもしかしたら主さんに似てたかもしれません。
尖っていた30代より今の
自分の方が楽に生きてます。

41回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧