注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

霊視への挑戦状

No.118 11/09/01 03:06
通行人118
あ+あ-

初めに断っておきますが、私自身に霊視能力は一切ありません

霊視ってね、俗世間レベルで信じる信じないの話ではないの

本当に霊視ができて自分でもその能力を把握してる人は、決して知らない他人に「私の言うことを信じて」的なことは言わないし、そんな発想すら生まれない

本人にとっては当たり前のことであり日常であり、他の人の殆んどが見えないことも承知しているので、敢えて信じてもらう必要もない

ここのスレ見てたらわかるでしょ?
人は見えないものや体験したことのないものは否定する生き物だから

「私の霊視能力を見せてあげる」なんて低いレベルの発想はないから、ここで霊視してあげる云々言ってる人を信用しないのは正解だと思うし、掲示板の書き込みを読んだだけで霊視できる人は流石にいないと思います

本当に霊視できる人は、心から救いを求めて自分にすがってきたほんの一握りの人にだけ、その力を使うんです
主さんには悪いけど、このようなスレ自体が、ナンセンスな発想なんです

霊視なんて信じなくていいので、こんな無意味なスレを立てた自分のことは見つめ直した方がいいです
そして、あなたが抱える悩みと向き合って、解決できたらいいですね

118回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧