注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

見てしまったらもう無理?

回答69 + お礼2  HIT数 127677 あ+ あ-

おばかさん( 26 ♀ )
11/09/06 15:09(最終更新日時)

旦那と結婚して5年目になります。
子供は欲しくないらしくて、作る行為はしていません。
結婚して2年目辺りから私を避けるような態度を見せています。
浮気してる感じは感じ取れましたが、言ったら最後で捨てられる!って
思うから、知らないフリを続けて来ました。

今でも「離婚してほしい」って言われ続けています。

昨日なんですが、仕事(看護師)も早番でいつもより早く家に帰り、旦那の
車もあったので寝てたら起こしそうなので、そ~っと玄関の
鍵を開けて入ったら、玄関に女性物の靴がありました。
凄く緊張してしまい足が竦んでしまいました。
本妻ならそこで、突撃に入るんでしょうが、それも出来ない小心者の
私は勇気を振り絞ってゆっくり中に入りました。

二階に上がると女性の泣き声?がして、近くまで行くとアノ声だと
わかりました。
もう頭がパニックになり、「あぁ~ッ」って声を出してしまいました。
「しまった!」って思った瞬間、ドタドタと旦那が出て来ました。

悪びれる様子もなく、「何見てんだよ!勝手に上がってくるなッ」と
怒鳴り声(怒声)をあげて、押されながらリビングに下ろされました。
その時、チラっと見えた女性が私の中学の同級生だったんです。
しかも、笑ってたような気がして。
情けないです😭
何も言えない自分が情けなくて・・・・
本妻なのに、怒ることもできないから好き勝手するんですよね?

続きます・・・

No.1664103 11/09/02 14:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧