注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。

人間関係と陰口

No.2 11/09/03 00:50
お礼

≫1

ありがとうございます(>_<)
少し気持ちが落ち着かせられました。

・自分なりには笑顔で接してます。
(相手から見れば愛想笑いにしか思えないのかもしれません。)
・仕事上は、ミスしたら早く、謝りますしその後の対処も自分が分かる範囲には後回しにせずにやります。

・自分が出来る限りの仕事内容には遅れないように行動して、分からない事を聞いたりして即実行してます。

因みに、陰口の内容は、『スタッフと絡まない』、『偽善者気取り』、『真面目ぶってる』『なんか、嫌』『丁寧すぎてイライラする』とかです。

内心は、1日の仕事内容だけで精一杯で、4つの業務を器用にこなせない場面があったり自分の行動に自信が無い事や、お客さまとは話せますかスタッフさんに対しては普通の会話が出来ないのが問題なのも分かっているので改善しようと1日の目標や終わった後に行動を振り返って反省点をメモったりして次に活かそうとはしてます。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧