注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

腹が立つと離婚と言う旦那

No.36 11/09/14 02:13
お礼

≫33

33さんレスありがとうございます。

精神的DVなのでしょうか…
旦那は感情に任せて話す人で、言っていいこと悪いことの区別が付かないタイプだから無意識なのだろうと思うのですが…精神的DVは本人は無意識的にしてしまうものなのでしょうか?

旦那は私に愛されてないと感じているようで、「俺は愛されてない」「貴女は俺に興味ないよな」と機嫌関係なくよく拗ねたり、怒ります…
普通に接しているんですが…
私の愛情表現が下手なのだろうと思いますが…愛情を感じたいだけなのかな…と。。

私が具合悪いときに最低限の家事はやってはくれるのですが、イライラしながらされるので、私が動けないせいだとは思います。
「腹立てさせたのはお前だろう」と理不尽なことで旦那が怒ってるときに言われたりしました。

当てはまるかは分かりませんが、精神的DVの気は多少あるのかもしれません。
私は鬱病だった時期があり、また鬱病っぽい感じが出てきたので、単に私が精神的に弱いだけとも思いますし…

自分では判断が難しいですね。

36回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧