注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

なんで????

No.23 11/09/22 17:18
お礼

≫12

12さんレス有難うございます。

例の女性で言うチョコレートは、ご褒美に…と言う事ですよね??

毎日毎日自分のやりたい事(遊びに出掛ける事)してるので、十分今の生活は幸せだと思います。

ただ、今後生きていく中で楽しい事ばかりじゃありません。楽して今の生活がある訳じゃありません。年金でなくても、義父母が金銭的な面で痛手を負ってるはずです💧

私は親じゃありませんから、それを無償でする程の心の余裕はありません。

身を粉にして働き続けて欲しい訳ではなくて、今働いてなくても、家の事でやれる事はあります。親が障がいを理由にしてやれる事やれないまま見過ごし、やりたい事、欲しい物を与えるばかり…

そんな状態で、『じゃあ子供達(旦那兄弟)の事よろしくね』と逝かれて、快く『はい、分かりました』なんて言えません💧

将来私達が管理しなきゃいけないであろう年金も…出来る限り彼らに残してあげて、自分の子供に負担にならぬ様したいです。私達の給料で、養っていかなきゃいけなくなった時、私は今の様に何もしないで衣食住与えてあげる事は出来ません。

なんかまとまりなくて、ごめんなさい💧

23回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧