注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

旦那の嫌いなものを弁当に入れますか?

No.65 11/09/28 07:21
通行人65 ( 23 ♀ )
あ+あ-

入れませんが、入れたいです。
旦那の好き嫌いが激しい上に、短気でピーマンなんて入れようものなら、弁当丸々残して、3日ほど口聞かないんじゃないかってくらいキレそうだから。

自分の好きなものだけ食べて生きていきたいなら、結婚なんかしないで将来、一人で生活習慣病と戦えばいいのに。

思うに…
大抵の母親は子供に嫌いなもの食べさせようとお弁当に嫌いなもの入れたり、アレンジしますよね?
好きなものだけ与えるのは愛じゃないでしょう。
自分がよく思われたいだけ。

妻だから、嫌いなもの入れちゃダメなの?
母親の作った弁当に嫌いなもの入ってても嫌がらせ?

弁当に嫌いなものが~…より、私なら泣くほど嫌いなものがある男に引く💧
大人が小さいプチトマトに泣くって情けない……そっちの方が気になります。

食べるのも愛情、食べさせるのも愛情。
互いに愛のある良い夫婦だと思いますよ。

他所の嫁の弁当けなして、他所の旦那気にする嫁の方が嫌だと思う…

65回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧