注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

産院どっちかなぁ💦

No.2 11/10/04 08:11
通行人2 ( 33 ♀ )
あ+あ-

今、健診を受けている産婦人科には出産設備がなく、出産のために別の産院を探さなくてはいけないという状況なんですか?
今の通院しているところで紹介はしてくれないんでしょうか。

私の場合。
やはり健診先では出産が出来ませんでしたが、出産予定の病院には24週までに初診を受け分娩予約を入れないといけなかったし、里帰りなどの理由がない限り、32週頃までに母親学級に参加しないといけなかったですけど……。

上のお子さんもいらっしゃるんですよね?
陣痛が来ても病院までの交通手段にも事欠くような環境で、上のお子さんはどうなさるご予定ですか?誰がみてくれるんですか?
『上の子と一緒に入院出来る産院』の目処をつけているわけでもなさそうですし……

ごめんなさい、スレを見て他人事なのに何だか不安になりました。
病院、見つかるといいですね。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧