注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

運命の相手や縁がある相手とは

No.20 11/10/12 18:34
通行人20 ( 30 ♀ )
あ+あ-

あんまり関係無いんじゃ無いかな。
そんな事言ったら、男前で稼ぎの良い男性や美人で優しい巨乳の女性は、周りから向けられる縁に囲まれてる事になる。

でも結婚って分相応だなとは良く思います。

運の良し悪しはあるけど、運命は無いでしょ。

ニートになる運命で産まれて来たなんて悲しすぎる。
運命が有ったら占いは無駄だしね。
占いやるから分かるけど、ターニングポイントで選択により運勢ってかなり変わるんですよ。

占い派な私から言うと、運勢が流れに乗ってる時のパートナーとはトントンと進むけど、運勢が悪い時は恋愛も上手く行かないかな。

後は皆直感で感じてるでしょ?この人とは上手く行きそうとかダメそうとか。

すれ違いだって抜かりない人はすれ違わせないですからね。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧