関連する話題
駐車場での接触事故!明らかにおかしい見積書。
婚約者が浮気。終わりにしたいけど…
😵緊急です!社交辞令が通じずに困ったことに・・

先輩の彼氏にレイプされました。

No.2 11/10/14 21:57
お礼

彼氏さんは全然下ネタとかも話さないし、前に飲み会で話したことがあったんですが、AVとかも気持ち悪くて見れないみたいなんです。彼女さんとは仲は良いけどエッチも全然してないししなくても別に平気みたいで。

家では二人でソファに座って飲みながら先輩のアルバム見たり、あとはずーっとテレビ観てました。書き忘れましたが、彼氏さんはよくノリで同期の女の子に抱きついたりお尻触ったりしてるんです。彼女さんはそれみて普通に笑ってたり。あたしは下ネタとか全然話さない方なんで職場では純粋キャラに見られてます。

12時回った頃、「抱き締めていー?」って突然聞かれてあたしはびっくりして思わず「はいっ」って言っちゃいました。先輩には同期の女の子にやるようなノリでぎゅーってされて、また何事もなくテレビ観てたんですけど…今度は「甘えてい?」って言ってぎゅーしてきて、「キスしよ?」って言ってきました。あたしはそれだけは本当に無理です!だめです!って言って逃げようとしたんですが…手押さえられて、キスされて後ろから体触られて抱えられて真っ暗な寝室まで運ばれました。

ちょうど生理が来たばっかりだったので本当に無理だしやめてって言っても「大丈夫だから」の一点張りで生理中なのに…されました。あたしは半年彼氏いなくて久しぶりだったので凄く痛くて彼女さんに申し訳ない気持ちでいっぱいで…本当に辛かったし早く終わってってずっと思ってました。その後の先輩が言った言葉。

「これで仕事しづらくなるとかないよね?てゆーかそこは割り切って♪」「生理中にヤったのなんて高校ぶりだなぁ」本当信じられません。仕事で会っても普通だし。男の人がわかりません。仕事中も先輩見る度吐きそうで男性不信になりそうです。

一般的に見たら疑いもせずに家に上がったあたしが悪いし、これがレイプって言うのかさえも分かりません。でも苦しくて抱えきれませんでした。こんな乱文読ませてしまってすみません…。もう辛くてどうしたら良いか分かりません…今も気持ち悪くて吐きそうです。

2回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました