注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

コンビニの困った客

No.8 11/10/27 05:27
お礼

いろいろとお答えいただいて助かります😃
ですが、『そんな言い方されたらイラッとする』
や、
『余計に汚したくなります』
などの意見がありますが、
ゴミ箱にちゃんと捨てない方がどうかしてますよね?
今まで、その子達が来る度に何度もゴミを駐車場広範囲に散らかしまくられてるわけで、
完全に迷惑行為ですし。
すごく簡単に言えば、向こうはこっちに敵意を向けてるというか、喧嘩を売ってる様な事に近いことですよね。
とんでもなく間違ってることをしてるのはその子達ですよ。
それでこちらが本当に大人しく注意したのに関して『イラッとする』や『余計に汚したくなる』ってどうかと思いました。
私の言い方が悪かったとしても、注意されるような事をしてるその子達の方がおかしいし、悪いですよ。

って、こんな感情論はともかく、
次はどうしたらいいのかを教えてほしいです💦
店長などに言うなどの意見もありますが、それでもその子達が言うことを聞かなかったらどうしたらいいのでしょうか?

8回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧