注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

とつぜん 好きな子ができたって…嘘でしょう

回答25 + お礼22  HIT数 3092 あ+ あ-

おばかさん( 30 ♀ )
11/10/30 06:02(最終更新日時)

突然彼が好きな子できたから でてくって💦
何の前兆もなく突然で 雷が落ちたみたいだった⚡

付き合い5年同棲3年目の出来事😭

冷静にと思い 『そうなんだ わかったよ』 と 自分の物をかたずけはじめた

どこかで 嘘だよ~😁って いつもみたいに冗談やドッキリしかけてるかな⁉と期待したけど 違うみたいだった⤵
そのうちに これは本当の事なんだって現実がドーンと押し寄せてきて 息するのも苦しいくらいに なった 次の日起きて夢だったらな って思ってみたけど現実は違う💧彼に『やっぱり 嫌だ💦別れたくない 沢山思い出あるし どうしたらいいかわからないよ!』叫ぶと 彼は冷静にやさしく
『喜んでよ 新しい彼女はすごくかわいい子なんだよ 』って
この感情は何なんだ気が狂いそう🌀🌀🌀
と パッと目が覚めた… 夢⁉ 夢だった(ノ△T) 隣で彼がいびきかいて かわいい顔でねてる💕 あ~よかったよ😭 夢でよかったよ😭 その場で朝から号泣しました😱

なんだか平凡に過ごしてたけど 改めてもっと彼を大事にしようと誓った朝でした😁
長々読んでくださりありがとうございます

No.1696026 11/10/29 15:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧