注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

宅浪 国公立

回答4 + お礼0  HIT数 1106 あ+ あ-

学生さん( 18 ♂ )
11/11/02 21:59(最終更新日時)

18歳 男 高三です

冬に大学受験を控えているのですが、今まで家庭の問題やイジメが重なって自暴自棄になってしまい、受験勉強をほとんどせずにこの時期まで来てしまいました

やっと今立ち直って受験勉強を始めたのですが、経済上の理由で私立にはいけないと言われました

なのでバイトして学費を貯めながら宅浪して国公立を目指そうと思うのですが、
今から受験勉強して再来年のセンターには間に合うでしょうか

ちなみに和歌山大学をめざしています
模試は受けたことはありませんが、過去問を解いた感じでは大阪経済大学には通りそうな感じなんですが…

今から受験勉強すれば再来年にはセンター対応できますか?

また、宅浪だけで大丈夫でしょうか?
予備校にいくのも経済的に苦しいです…

タグ

No.1697884 11/11/02 07:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧