注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

育児の辛さを旦那が理解してくれない。

No.12 11/11/09 09:47
おうかん ( NCkKw )
あ+あ-

うつだから、育児が辛く感じるのでしょうか?
そうですよね?普通はそこまでならないですよね⤵望んで産まれて来たのに、辛い辛いって言われちゃ、子供が可愛そうです😣💕
病院で治療とか受けてるんですか?環境のせいにしてはダメです。旦那があれしてくれないから、わかってくれないから、では何も変わりませんよ‼
子育ての大変さは私も経験してます。やるのは自分。自分が環境変えないと何も変わらないよ😄頑張って💕お母さんてすごい力持ってますよ😁大丈夫‼今自分の殻を破って前に進もう‼元気なお母さんの笑顔、子供さんは待ってると思いますよ😄✌

12回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧