注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

癌恐怖症を治す為には…

No.37 11/12/07 11:28
お礼

≫35

ありがとうございます。
はじめまして。同じ経験をされてたんですね。しかも小学生から中学卒業までですか!?大変でしたね。私も変なところで神経質なんです。ずぼらな性格が余計神経質にさせる(しっかりやりたいのに上手く出来ないもどかしさ)みたいで厄介な性格です…。

この恐怖症ってまわりからなかなか理解されずらいらしいですよね。

旦那には今後一切、Webは見るなと言われました。あと寝る前の携帯もダメだと。

この恐怖症のおかげで家事も手につかず、ご飯は温めるだけの物だったり揚げ物だったり…夜勤で働く旦那のお弁当が作れずおにぎりだけ。朝も起きれず旦那に起こしてもらうのですが、なかなか布団から出れず「もう俺ママ起こすの嫌だ!」と言われてしまいました…。
そりゃそうですよね。専業主婦でご飯も弁当も作らず携帯ばかりいじる。なんともないのに病院代ばかりかかる。旦那が汗水流して働いた金を私が捨ててるようなもんですよね。
そのうち愛想尽かして離婚されそうな勢いです。

なので内視鏡検査がなんともなかったら何か趣味を作りたいと思います。

37回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧