注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

私の考え間違ってますか?

No.61 11/12/08 21:27
専業主婦さん61 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんがムカついてるお友達の発言って子ども絡みが多いですよね。
先に自分が産んで育てているから「分からないくせに・・」的に主さんのこと思っているのかも?!
上から目線なのかな・・

ミルクのメールでありがとうが返ってこないのは別に気にしないし、服のサイズが合わなさすぎだったら「交換してこようか?」っ自分から言うけど、それにしても、お友達の発言は礼儀がないというか、思いやりに欠けるかな。

61回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧