注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

なんで頑張ってるのに痩せないの?

No.67 11/12/22 21:48
通行人67 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さんのメニューだと脂肪が燃焼するまでに到達しません💦
空腹時間が長いと身体が飢餓状態を避けるため、吸収過多になります。

あと、経験談ですが、元々食べる事が好きな人は極端な食事制限はほぼ失敗します

私は白飯が好きなのですが、完全に抜くと反動で食べてしまうので、朝昼は普通に食べ、夜は茶碗半分位に控えます。
(揚げ物も甘い物も食べます。極端には制限しませんが、少し少なめに食べます)

この10ケ月で156センチ 53キロ→47キロまで落としましたが…

1、始めのストレッチ20分(パワーヨガ系のストレッチで、ストレッチだけでも汗をかきます)
2、筋トレ(腹筋100~150・背筋&腕の筋肉・太もも等各部位まんべんなくで合計30分)

3、ジョギング30分
4、最初と同じストレッチ20分

以上で終了

これを先月まで毎日やってました(+週5で30分の半身浴)

今は仕事が忙しい日を除いて、週5でやってます

上記のメニューができない日でも、腹筋・背筋を鍛える筋トレは自宅で1時間以上です。

素人でも色々調べて、正しいやり方を実践しました(身体が故障しない為のジョギングフォーム等)

綺麗に身体を絞るためには、長期で考えたほうがストレスすくないですよ

※主さんの体重だとジョギングはひざに負担がかかるので、水中ウォーキングが良いと思います

67回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧