注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

子供から逃げたい。

No.46 11/12/22 20:08
通行人46
あ+あ-

もしかしたら…と思いコメントします。

ウチの長男も2歳くらいのとき同じ感じでした。
周りの突き刺さるような視線…いたたまれず逃げるようにその場を去る。凄くよくわかります自分の事のように。
診断の結果ウチの長男は自閉症でした。
もし家や園から逃亡したり余りに育てにくい場合は発達障害では?と少し注意深く観察したほうがいいかもしれません…

大変なのは母親なら耐えて当然とか差別的な人とかよくいますよね…
私もそんな方たちの言葉に独り悩み泣き、何度死にたいと思ったことか。
そういう人はそこまで追い込まれた事がないから人にそんな事平気で言えるんですよ。多分こんな辛い気持ちを分かろうとも思わないんでしょう。どうかこんな心ない言葉に主さんが傷つきませんように…

46回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧