関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
不倫相手の彼を許せない
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

親に許してもらえません

No.16 12/01/02 07:47
匿名 ( ♀ I62eCd )
あ+あ-

主さんは、自分でも反省して悩んで傷付いて十分苦しんでますよね…。

母親に傷付く事言われたらショックだし、素直になりたいって思ってもまた色々繰り返しそうで言葉や行動に移せない気持ちになりますよね。
お母さんも主さんのように傷付いて悩んで苦しんでるかもしれないけど、もう少し母親として子供が入り込めるスペースが気持ちの中にあれば良いと思うのですが…。
母娘だから言いたい事言い合えるって感じもあるのかな。主さん、ご兄弟はいますか?
主さんは、反抗的な面だけではなく、素直な気持ち(建設的でプラスな面)もお母さんに伝えてわかってほしいのですよね。
言葉でうまく伝わらない状況でしたら、恥ずかしいかもしれませんが手紙ではどうですか?手紙だと自分の気持ちもじっくり伝えられ、冷静に書けるかなって思います。

主さん、頑張って下さいね!今度、ご飯に誘われたら素直に食べに行くんだよ😃

16回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました