関連する話題
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
娘が不倫の子を妊娠😱

親に許してもらえません

No.7 12/01/02 04:32
通行人7
あ+あ-

主さんいい娘だね。
ちゃんと親に感謝の気持ちも持ってるし、家の経済状況もわかってる。だからこそ、自分がわがまま言ってて、親困らせてる事もわかってるんだよね。
でも素直になれない。
そんな時もあるよ。あんまり落ち込まないで。
私なんて社会人になっても似たようなケンカしてたよ。たまにだけどね。自慢にもならないけど😅
やっぱり母親が半ストライキ起こして😅何にもやってくれなかったから(別に無理にやらせてた訳じゃないよ。うちの母は自分で何でもやらないと気が済まない人だったからやらせてただけ)自分で洗濯、ご飯作って、お弁当も作った。
母親と娘って微妙でね。
女同士だからかな?だからこそ、母親も娘はこう育って欲しい…みたいな理想とか、『私があんたくらいの頃は…』って自分の若い頃と比べたりね。
それが上手くいかないと余計カリカリしたりね。
余程出来た人でなければ、案外母親も主さんと同じ頃には実は似たようなものだったりするんだけど、皆忘れちゃうんだよね。
で、自分の理想の娘像を押し付けがちになる。でも世代も違うし、考え方も違う…無理なんだけどね😅
少しだけ主さんが大人になって、お母さん立ててあげたら?
的外れレスだったらごめんね

7回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました