注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ママ友の子を叩いてしまった💦

回答89 + お礼4  HIT数 28264 あ+ あ-

専業主婦さん( 31 ♀ )
12/01/10 12:50(最終更新日時)

先日、ママ友とその子供達5組で新年会をしました🎉
子供達はみんな同い年で3歳でます

ワイワイたのしくやっていてちょうど私の子供と一緒にいた時にヤンチャなママ友の子がこちらに走ってきて🏃💨何もしてないうちの子にパンチ💢😣👊

ビックリ‼して思わずその子の頭をパシーッ‼とはたいてしまいました💦

条件反射だったのでいい音がするくらい😱

もちろんその子はギャン泣き😭

その子のママは「自分が悪いよ~いきなりパンチして本当にごめんね💦」と私をフォローしてくれ、一人のママ友も「いい音したねー」と冗談まじりに笑ってましたが他の周りのママ友は唖然…

すぐさま謝罪してその日の新年会は無事にお開きになりましたが…

皆様なら自分の子供がママ友に叩かれたらどう思われますか💦

距離をおきたいとおもいますか💦😢

No.1729930 12/01/07 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧