注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

今度から年賀状はいらないかな?今後の関わり方。

No.12 12/01/16 22:16
お礼

≫11

ありがとうございます。
なかなか難しい人なもんで、いらんことで悩んでました。
私の仲良くしてる多くの友達、知り合いたちは、全く気にしないような人ばかりで、私も気にしません。

が、悩みの人は、小さなことでも言わないと気が済まない性格で、こちらが病むくらい人のことを言ってくる人なんです。 自分のことは棚に上げる人です。

今回は相手から年賀状は来なかったから、それは全然いいんです。かえって都合いいので。
年賀状を挙げて相談しましたが、他にも問題がありどう関わるのがいいのか悩んでました。

グル-プで何かと関わる人たちだったので。
社会人になってまで学生のようで違和感がありました。私は他の人たちとは仲良くしていきたい。けど、これを機に私を避けるならそれは仕方ない。だけど、過去ずっと集まりには私は参加しなかった時期があり、最近共感してくれたグル-プの1人に話しましたが、過去に私だけ参加しなかったのは、苦手な人がいるから。で、他の人たちは仲良くできるならそれはそれでいいと思ったから、私個人の感情を他の人にぶつけるつもりも共感して欲しいとも思わないから、私は断ってた。
と言いました。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧