注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

実の息子と実の孫なのに…

回答14 + お礼9  HIT数 5335 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
12/01/19 17:18(最終更新日時)

6歳と2歳の子供がいます。
旦那は昔、兄弟と差別されて虐待されてて、自分の親と不仲です。
義母はあきれてしまうくらい長男である義兄を猫可愛がり。
旦那は15歳から家を出て働いてたので、それからは親とずっと疎遠で、結婚を機にまた関わるようになりましたが、やっぱりうまくいかなくて、疎遠になったり、また関わったりの繰り返しで、4年前に大喧嘩し、完全に絶縁してしまいました。

それからはお互い一切連絡も取らず、二人目妊娠した事も、出産した事も報告すらしていません。

ところが日曜日に偶然ショッピングセンターで義母と義兄に会いました。
旦那も義母も気付いてましたが、お互いに無視。
義母がこっちを向いていたので、私は頭を下げましたが無視。
子供達を見た義兄が、『大きくなったな~』と義母に言ってたのですが、義母は『は?あの子だれ?』と。
義兄が『○○(上の子)じゃん』と言うと、義母は『もうそんな子忘れたわ』と。

いくらなんでも酷いと思いました。
義母と旦那の確執は本人達にしかわからない事だけど…義母にとって、旦那はお腹を痛めて産んだ子供です。
うちの子達だって義母の血を引いた孫です。
こんな冷酷な母親、祖母を見たのは初めてです。
こんな酷い一言を聞こえるように言える義母って…
こんな母親、普通にいるんですか?
家族って何なんだろうと寂しくなりました。

No.1735516 12/01/19 00:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧