注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

ありえない結婚話

No.77 12/01/23 01:03
通行人77 ( ♀ )
あ+あ-

いじめられる方に問題があったんでしょ、というお母様にもちょっと疑問・・・
それとなく伝えただけだからちゃんと分かってもらえなかったんですかね。

普通は可愛い息子の嫁さんが可愛い娘をいじめていた張本人・・・なんて知ったらいろんな意味で悩みそうなものですけど。

私なら絶対に無理です。
兄の人生とは言え関わりたくないもの。

いじめられていた内容、気持ち、親戚になる事自体が嫌な事、甥っ子姪っ子すら可愛く思えないであろう事、嫁(ボス女)に何かあっても一切手を貸さない事・・・等々を本気で伝えます。

泣くかもしれないし暴れるかもしれません。でもそれくらい真剣な事なんだって伝えます。

主さんはないだろうけど、私ならあの人には殺意すら抱くって言っちゃうかもしれませんね(^^;)

トラウマになるような壮絶なイジメは体験した事ないけど、似たようなトラブルはあったし想像するだけで腹立たしいです。

昔の事なんだから、大人なんだから、今は更正したんだから・・・そういう話じゃない。

主さん、絶対に伝えましょう。全て。ボス女から変な事される前にね。

頑張ってください。

77回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧