注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

40歳の出産

No.91 12/01/29 10:05
通行人22 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私の親は今62ですが、親の時代は20代で産み終えて、という考え方でしたからね。40過ぎではもう孫が二人居ました。

私は長女を二十歳、四人目を34歳で出産しましたが、両親は苦笑いしてました。二人目以降なら平均的な年齢なのに、
せっかく若くで出産してるのに、いつまで育児してるんだ😅
って。

うちは父が若かった(19歳)ので、私を母の連れ子、と噂されたことがあります。

父は中卒です。

あまりに若いと、学歴低いんだろうとか思われますし、私は若い父が恥ずかしかったです。

91回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧