注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

1歳の息子を怒鳴り叩いて躾する旦那

No.24 12/01/31 23:42
通行人24 ( 33 ♀ )
あ+あ-

どうしてしてはいけないのかを教えないやり方は躾じゃないし、叩いて怒鳴り泣かせてるやり方は虐待ですね。
皆さんのレスを旦那さんに見せて、反応を見てはいかがでしょう?
子供に愛情が持てないようなら、離婚も視野に入れて主さんがお子さんを守るのがいいと思います。
お子さんに愛情があるなら、父親としての自分の考え方を改善しようと心療内科に通うとかすると思います。
知り合いの男性が奥さんの連れ子に対してそんな感じで、通院してました。
子供はたくさんの愛情で大切に育てられるべきです。旦那さんのしたことはお子さんにショックを与えてるだけ。どうか主さんが癒して守ってあげて下さい。

24回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧